コン・ユ 夏の撮影は暑いぞぉ!

暑さ避ける方法は、いろいろあると思いますが、撮影など炎天下の下や、時代もの衣装などを着用しているとき、スターはどうしているのか興味がありました。

モデルさんが、まだ寒い時に水着の撮影を震えながらするように、衣装と季節がマッチしないことも多いのではないのかと…。

私のイメージでは、韓国の私の見るドラマは、夏の時もありますが、圧倒的に吐く息が白い時期に撮影したものが多いような気がします。

冬の寒さは、北海道人なので、嫌いですが強いとは思います。

その分、夏の暑さは、我慢できません
30℃越すと、思考能力がストップして、やる気が起きません

スター達は、撮影に暑いからやる気がないなんて、言ってるわけにはいきませんよね。

韓国の夏も、毎日 30℃を超える暑さの中で、さらに温度が上がる、熱い照明と厚い化粧をし、はたまた幾重にも重なった着物や衣装を着て撮影に臨む、スターたちの苦情は少なくないそうです。

画像

画像

大きな傘で日の光を避けて、ミニ扇風機で顔の汗を洗い出し、撮影の合間にアイスコーヒーで喉の渇きをいやし、シナリオをチェックしたりする…。

「キュー」 サインが落ちると、ク・ヘソンは、顔にアイスパックをつけて熱を冷まし、撮影中もアイスパックを衣装の中に入れて、冷やしたりして、本番は涼しげな笑顔を見せてくれています。

ミニ扇風機は、炭をおこすとき、使いますが、暑さ対策には、気休めじゃないかな?と思いながらも、せめて流れる汗だけは…という感じでしょうか?

画像

画像


コーヒープリンス1号店 OST(韓国盤)

話題の韓流ドラマやオリジナル作品を見るなら無料動画「GyaO」

ブログランキングに参加しました(*^^)v

応援お願いしま~す☆励みにして頑張ります♪
  ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック