コン・ユ 今年入隊説は本当?

画像

人気ドラマ『コーヒープリンス1号店』の打ち上げパーティーで、コン・ユが「今年10月に入隊するようにという令状が来た。延期するかどうか迷っているが、今年中には行くつもり」って話していたとか~

すでに、今年の5月ドラマのために入隊を延期しているんですね!

『コーヒープリンス1号店』に関しては
「これほどヒットするとは思っていなかった。とても嬉しい。撮影は仕事ではなく、遊びのように楽しかった。ウネさんと監督に感謝している。」

彼自身、一番印象に残っているシーンは?
「ウンチャンに“お前が宇宙人でも男でも関係ない”と告白したシーン」だって

この後、日本のファンとファンミーティングを行い、最後のスペシャル番組は韓国と日本のファンと一緒に見たんですよね

このドラマで、コン・ユ人気は白熱しているので、次回作が楽しみなのに、軍隊に入るっていうのは、ちょっと寂しい…

最近では、ソ・ジソプやソン・スンホンなど、除隊してからも変わらない人気をキープしている俳優さんも多いので、コン・ユも人気が衰えるってことはないと思うけど~。

ファンは韓国の制度を知っているから、待てるのかもしれませんね。

画像はクリックしたら大きく見れますよ

画像

画像

画像


画像

画像


画像


韓国で発売された雑誌です。
CINE21 620号(+コンユ記事)

本当に入隊が決まれば、またコン・ユのスペシャルな笑顔に会えるのを楽しみに待ちたいと思っているのです


『マルチュク青春通り』GyaOで10/28(日)正午まで無料配信中!



ブログランキングに参加しました(*^^)v

応援お願いしま~す☆励みにして頑張ります♪
  ↓


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック